記事内に広告が含まれています。
広告

😀 岩国市田舎村情報館で使用中の写真等の利用申請 2023/06/01改定

この申請フォームは、下記の記事の関連です。

サイト内に掲載写真の貸出し、元データの貸出しについて(2019/01/01改定)
2018年10月1日に、貸出し料金を原則として全て無料にし、貸出し手続きを簡素化しました。 岩国市田舎村情報館(GARAKUTA Village)のサイトでは、多数の写真を使用しています。 これらの写真は、一部を除いて岩国市田舎村情報館(G

岩国市田舎村情報館で使用中の写真等の利用申請をお受けしています。

写真等の貸し出しは事前承認制です。必ず、事前に問合せの上、許可を得て下さい。

許可前に使用された場合は、無断使用として処置しますので、ご了承下さい。


なお、岩国市田舎村情報館では、ACワークスなどの著作権が放棄されていない写真やイラストも借用していますので、これらの貸し出しは除外します。

広告

申請フォームへの記入要領

申込みはこのページのフォームを使用して、必要事項を入力のうえ送信ボタンを押して下さい。

  1. 「氏名」欄は本名を入力して下さい。ハンドルネームでは受付けません。
  2. 「メールアドレス」は、公開されることはありません。貸出写真の送付に使用しますので、大容量のメールが受信できる必要があります。フリーメールアドレスではメールのフィルタで削除されてしまうため、管理者へ届きません。
  3. 「メッセージ本文」欄には、下表の中の①~⑥の事項の全てをお書き下さい。
メッセージ本文への記載内容
①使用会社名・担当者名個人の場合は個人名を明確にお書き下さい。
②写真のファイル名写真のファイル名をお書き下さい。

ファイル名が不明な場合は、ページ内に表示されている写真を保存操作をしてみて下さい。その時、ファイル名が表示されるはずです。

③使用目的簡単明瞭に。営利、非営利も判るようにお書き下さい。
④使用先誌名、放送番組名、放送局名などを明確にお書き下さい。

ホームページ、ブログ、SNSなどへの使用は許可していません。

⑤写真提供者(著作権者)の表示表示して頂くことが条件です。表示方法はお任せします。
⑥使用状況の確認方法貸出し写真の使用状況を確認させて頂きます。

出来るだけムダを省きたいため、使用後に、使用状況が判るような写真や、画面のキャプチャなどをメールに添付するなりして、簡単な方法でお送り下さい。

このフォームに書かれた内容は、メールで管理者へ届くまでに2ケ所の迷惑メールのフィルタを通過する必要がありますので、書かれている内容によっては届かないことがあることをご了承願います。

通常は、翌々日までにはお返事を差し上げますが、返信の遅い場合は、再度、このフォームからご連絡下さい。

なお、このフォームを使用する場合は、下記をお読み下さい。

申請フォーム

ロシアや中国などからの悪質な書き込みが多いため2020年11月24日からフォームの表示を休止しましたが、2023年6月1日から再開しました。

    このフォームはスパムを低減するために Akismet を使っています。 データの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。